アニメージュって知ってます?

戸田恵子さんってアイドルVCの先駆けのヒトリなのです。
もともとはアイドルとして初出演をしたのなのですけど、前はウレなかったらしいです。
とはいえ劇団薔薇座に入って後で本気で役者としてまなび始め、
役者としてそれなりにの褒賞を受賞をやっちゃうとかの、才能を開花させていったらしいです。

VCとしてかつどうをやっちゃうようになって、アイドルVCとして成功して行き、
それなりにのファンも出来ました。
さらに三谷幸喜監督って戸田恵子さんの大ファンで三谷幸喜監督のかかわるさくひんにはそれなりに出演を行っていたらしいです。

戸田恵子さんは大方「眠れる森の美女」のオーロラ姫役を演技してて、
話題のキャラクターをそれなりに演技していましたのです。

この頃って役者としてのかつどうとか増したのでVCのおしごとは前より減ってしまいましたけど、
TVで戸田恵子さんをみれるだなんてギャクに喜ばしい事なのですよねぇ〜。