カゲロウデイズ アニメ徹底研究

三石琴乃さんは「新世紀エヴァンゲリオン」の葛城ミサト役というTVまんがヲタクとかでなくても
色々な人が知ってるキャラをえんぎしているのですよぉ。

三石琴乃さんは1990年代のアイドルVC時代の渦中の方だそうです。
知名TVまんがカントクも三石琴乃さんのヲタクがそうとういるのですよぉ。
とかいうりゆうで「新世紀エヴァンゲリオン」の葛城ミサト役という
重大キャラを出る事が大体かもですね。
もち論三石琴乃さんの見事な音声が在りますからゆうめいだからすが!

三石琴乃さんはTVまんがキャラをえんぎしていらっしゃる感じだそうですけど、
メントレG」というゆうめいテレビチャンネルのナレーターとしても活躍するのだそうです!


三石琴乃さんなんかは社会人として勤務しながらVCの職業ガッコウに日参していた
という大変な思いをしてVCになっていた話の種があります。
むかしの講師は、優しげな感じにも関わらず実際は若々しい感じらしかったという風にしゃべったみたいです。