BS11 アニメのお勧め!

田中真弓さんは「忍たま乱太郎」の摂津のきり丸役とかの、
ハツラツとした坊や登場人物を出る事とかいっぱいであります。
野沢雅子さんに並ぶ坊や登場人物アテ師という風に呼ばウワサになっていました。
とはいえ、稀にマドンナ登場人物を出る事もあったりするから、
ああいった突拍子もなさに衝撃をうける事もあるよ。

学生ライフの時から演劇がファンらしかったのようで、
むかしから今も舞台アテ師を本業に仰山の舞台に出演してるみたいです。

TVマンガでのかつやくが人気な田中真弓さんでありますけども、
ナレーションも務められていて「サラリーマンNEO」とかの、
TVマンガをきいてる事とかなくても彼女のコエを耳にするチャンスがあるよ。


田中真弓さんは初めて一緒に出演するこーはいの台本のセリフを変えるとかの
イタズラをする事とかあったりするそうであります。
嫌がらせのわけじゃなく、緊張しないためにするにあたってのおちゃめなイタズラであります。
田中真弓さんは気遣いのある人なのかもですね。