面白いアニメを詳しく調べました。

サザエさんといったらにち曜日の夕暮れ時のスタンダード漫画映画だそうですよね。

なんということに1969年10月5日から始まって以来
ずーっと終わっていない全世界で一番の長寿漫画映画だそうです!

ずーっと流しているサザエさんは、
時たま著名人とかキャラクターが本人として出演しちゃう事とかあるそうです!
このような面白い話とかあるのを見たこととかある方はいますかー?(笑
SMAP中居正広さんが過去に出ました!
みることができなかった方はあまりにも損だそうですよね・・・!


それにずーっと、今以て等しいアテ師とかえんじてるキャラクターとかいるんですよー。
貴家堂子さんも、すでに高齢者にもかかわらずずーっとバリバリで尊敬しましょう。

逆に、カツオのわりふりのアテ師は始まって以来何回もアテ師とかコロコロかわっているんですよー。
なんということに、一番初めのひとは昔のドラえもんの人だそうです!
3ヶ月間のみであったみたいで、きいた事がある方は幸運だそうです!


それに、よそうがいな事にサザエさんは始まって以来ビデオ収録をした事とか全くないそうです…!
とにかく録っておきたい方は、毎週ちゃんと録画予約するのです(笑