オススメアニメのお勧め!

池田秀一さんっていったらガンダムのしゅじんこうの好敵手のシャア・アズナブルをえんぎしているんです。
池田秀一さんはアクターとして出演をやっちゃうかたわらVCとしても出演してるのようだそう。

シャア・アズナブルを出演するその時はアクターとして出演してる方がたくさんのようだったりします。
NHKの「次郎物語」とかのでただ今でいうお母さんの年齢層がさらに売れっこらしかったらしい。

しかし、シャア・アズナブルが実に合致するので、
VCとして売れっこが顕われたのでガンダム出演それ以来はVCとして凄い出演をやったらしい。

実にシャア・アズナブルの感覚が強くてシャア・アズナブルのようなハンサムな悪者を出演する事が大体で、
池田秀一さん自身も、飽き足りなさを感じ取っていたらしい。
しかしさいきんは反対にこんなに事も面白ろがってしごとをしてるらしい。