恋愛アニメの最新情報。

ドラエモンはにっぽんの沢山テレビマンガのなかでもずっと終了していないテレビマンガなんですよねぇ!

ドラエモンのもち役チェンジが2005年の4月に一挙にされたのをしってるかたも一杯と思わないかな。

まえは雑誌で扱われてましたよねぇ。
ヲタクの間ではキタイしつつ、不安らしかったと思わないかな。
実のところワタシは不安しかできなかったです…
見慣れた感じが絶対ぬぐえないと思っていました。

チェンジの訳は、声優のとしをおもっている為らしいなんです。
近いうちに卒業するならみんなで共ににとしぼうをやったらしい。
訳が白日の下に晒されるあいだはヲタクの間で沢山話題になっていましたよねぇ。


あたらしいもち役になり為は、相当経過しましたが、
今以て変な感じを感じるかたも一杯らしい…
アンチの声を話にきくこともよくあって心苦しいが、
以降ちびっ子たちには昨今の音声がドラエモンの音声なんです為、
あたらしい声優さんにはトライしてほしいなんですよねぇ!

いちばんと比べてドラエモンの音声のかたはまえのドラエモンにそっくりになるようにトライしていますです。
感じといっちしない!と言っているかたもアンチしないで、
ワタシたちもあたらしいドラエモンの声優さんを応援するのです!

ワタシたちがだいすきなドラエモンをこんな訳でキライになるのは心苦しいなんですよねぇ…!