ポケモン アニメ徹底比較

VCの仕事って収録等たくさんありますよね。

収録の方法もテレビ漫画どテレビゲームと違うやうです。
テレビ漫画の収録ってラジオとかでみたけど、テレビゲームは目にしたことないなぁ。
テレビゲームってテレビ漫画みたいに皆で収録しないでひとりだけでやるやうです。


また最近はVC自体が売れっこで、意図的売れっこのVCを宣伝に使っている所が多いやうです!


テレビ漫画VCって最近よくみるようになってきたけど一段とよくみるのがナレーションですよね。
ナレーションは腕のいいVCがやることがたくさんあるやうです。
聞いた話だとぎゃらも高いやうです。

他にも、俳優として出演したりしているみたいで、
さまざまな所で活動をしている人がたくさんいるやうです。