新世界より アニメを詳しく調べました。

ドラちゃんなんかはニッポンのいっぱいTVまんがのうちの中でも長年終わっていないTVまんがなんですよねぇ〜!

ドラちゃんの役目チェンジが2005年の4月に時を同じくしてにされたのを知ってる人もだいたいと考えます。

むかしなんかは雑誌で扱われてましたよねぇ〜。
マニアの間では期待しつつ、不安だったと考えます。
現実わたしは不安しかなかったの…
聞きなれたイメージが必然的にとりされないと思っていました。

チェンジのりゆうは、アテ師のトシをおもっているためみたいなんです。
近いうちに卒業するならみんなで同時ににとしぼうをやったそうです。
りゆうが公になる間はマニアの間でいっぱい噂されましたよねぇ〜。


あたらしい役目になっちゃってためは、いっぱい経過しましたけど、
いまもなお違和感を感じ取る人もだいたいそうです…
反感の叫びを話に聞く事もまれにあって胸が痛むけど、
これから幼子達にはただ今のおんせいがドラちゃんのおんせいなんですため、
あたらしいアテ師さんには奮励してほしいなんですよねぇ〜!

一番と比較してドラちゃんのおんせいの人はむかしのドラちゃんににせようと奮励しているんですよー。
イメージといっちしない!と騒いでいる人も反感しないで、
わたし達もあたらしいドラちゃんのアテ師さんを応援してね!

わたし達がファンなドラちゃんをそういったりゆうでイヤになってしまうなんて胸が痛むなんですよねぇ〜…!