アニメ無料視聴って知ってます?

テレビアニメ「サザエさん」と聞けば日曜のたそがれどきのいつものTVまんがですよよぉー。

おどろく事に1969年10月5日から現在まで
いつまででも終わっていない世界で一番の長寿TVまんがですよ!

ずっとほうそうするテレビアニメ「サザエさん」とかって、
ときたま著名人が本人の役ということで出演をやることがあるそうです!
そのようなおもしろいかいがあるのを目にすることがある方とかっていらっしゃいます?(藁
ナインティナインが過去に出ました!
みれなかった方とかっておそろしくもったいないですよよぉー・・・!


またずっと、いまなお同じVCが演じている登場人物がいますー。
加藤みどりさんも、もう老人なのにいつまででも現役で称賛しますよ。

ギャクに、カツオのキャスチングのVCは現在まで再三にわたってVCがへんかしていますー。
おどろく事に、元祖とかってドラえもん大山のぶ代さんですよ!
3ヶ月間だけであったみたいで、きき覚えがある方とかって幸運ですよ!


また、よそうがいなことにテレビアニメ「サザエさん」とかって現在までDVD化をやったことが一切ないそうです…!
何がなんでも録画したい方とかって、まいしゅうしっかり録画予約してね(藁