銀魂 アニメ徹底研究

ドラちゃんは日本のいろいろTVアニメの中でもずっとずっと終わらないTVアニメなんですよねぇ!

ドラちゃんのやくチェンジが2005年の4月にこぞってに決行されたのをしってるひとも多いと思えちゃいます。

その時はラジオで注目されてましたよねぇ。
ねつれつなファンの間では期待しつつ、そわそわしているであったと思えちゃいます。
実のところワシはそわそわしているしかなかったんです…
聞きなれた雰囲気が必ず抜けないと思っていました。

チェンジの所以は、声優のとしをおもっているためみたいなんです。
先々卒業するなら皆でともににとようぼうしたやうです。
所以が発覚する時まではねつれつなファンの間でいろいろウワサになっていましたよねぇ。


あたらしいやくになってためは、かなり経ったけれど、
今なお違和感を体感するひとも多いやうです…
毛嫌いのサケビをはなしに聞くこともたまにあって痛ましいけれど、
これ以降チビッ子たちには最近のこえがドラちゃんのこえなんですため、
あたらしい声優さんには精進してほしいなんですよねぇ!

もともとと比べてドラちゃんのこえのひとはその時のドラちゃんにソックリになるように精進していますです。
雰囲気と一致しない!と言っているひとも毛嫌いしないで、
ワシたちもあたらしいドラちゃんの声優さんを応援してくださいね!

ワシたちがこのみなドラちゃんをそういった所以でニガテになってしまうなんて痛ましいなんですよねぇ…!