アニメ 動画の最新情報。

置鮎良太郎さんは美男子でカッコよさげなキャラを出演する事がだいたい声優であるのです。
ですが、反対に気迫のあるキャラもしているんです。
両極端のタイプであるのですけど上手く演じ分けられるベテラン声優であるのです。

置鮎良太郎さんは色っぽい低音のこえで魅入られる女もすごいで、
カナリ売れっこの声優であるのです!
あと大阪育ちだから、関西弁のキャラも出演する事が出来ますよ。
あんなこえで関西弁なんて、魅入られる女が好きな人続出であるのですよねぇ!(笑


テレビまんがにすごい出演していて、機動戦士ガンダムスラムダンクテニスの王子様、ブリーチ等々…
だれだってききおぼあるようなテレビまんがに中心的キャラということですごい出演してるから、
声優によく知らないかたすら聞き覚えがあるのが確かであるのです!
JCのテレビまんがにすごい出演してる定番のベテラン声優であるのです!

ゲームでもすごい出演やっていて、テイルズは
ゲームをするかたであったならあそんだ事がありますかたもいると思うのです。
あとBLゲームすらすごい出演してるから、今すら女は魅入られるやうです。