銀魂 アニメを調べました

石田彰さんはVCのうちでも腕の立つの今流行VCだそう!

テレビ漫画をきいてると呼称を聞き覚えがなくてもその音声はきき覚えがあるはずだそう。
しゅじんこうやライバルなど、出演をやると肝要な登場人物を演技している事がたくさんためだそう。
エヴァのカヲル君は石田彰さんが演技しているのだそうよねぇ。
テレビ漫画好きでなくてもこういった登場人物は人気ですよね?

石田彰さんが結構出演するのって少年〜お兄さん、
それ以外に中性的な登場人物も出来る、
様々な演芸技術が在りますためではないかなと思えちゃいます。
もちろん実力も折り紙付きです!


そんな石田彰さんだそうが、今時のVCはCDを歌うVCがたくさんだそうが、
石田彰さんの想いで、演芸のついでじゃなければ歌う事はほぼ無いそうです。
好きとしてはちょっぴりガッカリなような気がしますよねぇ…

でも、結構出演するため、音声を聞くのみでもいいとするべきです♪