アニメ画像シンプル徹底研究

野沢雅子さんはおのれで「オフィス野沢」のような声優スタジオの主導になっています。

野沢雅子さんは「ONE PIECE」のDr.くれはのようなやくをえんじていますです。
すでに著名な大人気TVまんがのちゅうしん人物をえんじていますですね。

??????????のゲームだとたまげた事に一人で13役もえんぎしたそうでありますし、
TVまんがでも??????????の孫悟空の親子ののように
同じ間で現出する2キャラクターを一人2役を上手くえんじてました。
通常は同じキャラクターを出演する折は、
VCがこんがらがらないようにキャラクターごとに音声収録しちゃう別録りのようなしかたで音声収録しちゃうのでありますが、
野沢雅子さんは瞬く間に演じ分ける事ができたんで一人で2人の会話をどんどん録る事ができたそうであります。

野沢雅子さんは沢山のキャラクターをえんじて来ましたが少年を出演する事とかほとんで、
少女を出演する事は大抵はなかったらしいです。

野沢雅子さんの可憐な少女のキャラクターのボイスを是非とも耳にしてみたいよねぇ〜!