セーラームーン 新アニメ情報。

田中真弓さんは「おそ松くん」のチビ太役のような、
勢いがある男の子キャラを演技することが大体であります。
野沢雅子さんに並ぶ男の子キャラVCというふうに言わウワサされました。
しかし、ときたま女の子キャラを演技することもあったりするので、
あのような奇想天外さにオドロキをうけることもあるの。

学生時代のときから演劇がだい好きであったのようで、
昔からただ今も舞台VCを本業に沢山の舞台に出演してるよう。

TV漫画での活躍が世間に知られる田中真弓さんでありますが、
ナレーターも務められていて「ニュースウォッチ4」のような、
TV漫画を見てることがなくても彼女のおんせいを話に聞くチャンスがあるの。


田中真弓さんは初めて共演する後輩のシナリオ本のセリフを変えるのような
悪戯ををやっちゃうことがあったりするようであります。
仕打ちのわけではなく、ドキドキしないためににするためのオチャメな悪戯であります。
田中真弓さんとかって思いやりがあるかたなのかもしれないですね。