面白いアニメの比較

三石琴乃さんは第2期ドラえもんのび太のママ役とアニメーションに熱中している人でなくても
いろんな人が知ってるキャラクターを演じていますです。

三石琴乃さんは1990年代のアイドルアテ師大流行の最中のひとですよ。
ゆうめいアニメーションカントクも三石琴乃さんのに熱中している人とか仰山いますです。
そのような所以で第2期ドラえもんのび太のママ役と
重要キャラクターを出演する事とか沢山であるかも。
もちろん三石琴乃さんの上乗な声があったりするためにんきなもんですが!

三石琴乃さんはアニメーションキャラクターを演じている雰囲気ですよけども、
「発掘!あるある大辞典」とにんきTVのナレーターという事でもかつどうしてるのですよ!


三石琴乃さんとかって社会人という事で汗を流しながらアテ師の職業学校ににっさんしていた
と奮闘をしてアテ師になっていた?????とかあるの。
その時の教師は、温和な雰囲気であるのに実際は勢いがある雰囲気らしかったという風におっしゃったらしい。