好きっていいなよ アニメのことなら

野沢雅子さんなんかは自らで「オフィス野沢」と事務所の総締めになっていますよぉ。

野沢雅子さんなんかは「ぜんまいざむらい」のだんごやおばばなと持ち役をしていらっしゃいますよぉ。
すでに著名な大今流行テレビまんがのしゅじんこうをしていらっしゃいますよぉね。

DBの携帯ゲームではおどろく事にひとりで13役も出たそうだったりしますし、
テレビまんがでもDBの孫悟空の親子ののように
そのままの瞬間で現れる2登場人物をひとり2役を鮮やかにしてました。
大抵はそのままの登場人物を演じる場面なんかは、
声優がゴッチャにならないように登場人物ごとに吹き込みをやる別録りとやりかたで吹き込みをやるのだったりしますけれど、
野沢雅子さんなんかは急激に演じ方をかえる事が出来たのでひとりで2人の話しをどんどん録る事が出来たそうだったりします。

野沢雅子さんはおおくの登場人物をして来ましたけれど坊主を演じる事とか殆どで、
幼女を演じる事なんかは普通はなかったらしい。

野沢雅子さんのめんこい幼女の登場人物の声を是非ともきいてみたいよねぇ〜!