10月 アニメ徹底研究

平野綾さんはさいしょは役者ということで活躍やってたらしい。
しかしながら、「おとぎストーリー 天使のしっぽ」でアテ師初出演ををやったらしい。

としはもいかない子供〜成人の女の人まで、多岐に及ぶキャラクターをパフォーマンスいて、としはもいかない子供ながらも成人びたキャラクターもやってのけました。

平野綾さんの売れっこの発端は、漫画映画「涼宮ハルヒの憂鬱」のしゅじんこうをえんじていた事であります。
平野綾さんじぶんが歌った「ハレ晴レユカイ」はオリコンで素晴らしい5位にランクインし、
漫画映画だけじゃなくてもうたも売れっこになれたのです。

かわって売れっこ漫画映画「らき☆すた」でもしゅじんこうをえんじていて、こっちも平野綾さんじぶんが歌いキャラクターソングも売れっこになれたのです。

二つともうたも、漫画映画自体はよく知らないけれどうたなんかはしってるのようなかたもそれなりにいらっしゃるほどであります。

これからも平野綾さんの活躍ぶりに関心でありますよねぇ〜!