アダruto 動画無料 アニメって知ってます?

千葉繁さんは「ゲゲゲの鬼太郎」のねずみ男役のような
不思議な存在感のありますキャラクターをしておることがおおいだそうです。
このような不思議なキャラクターがイメージに残る影響か、
メインをしていなくても千葉繁さんはよく聞くだそうです。

千葉繁さんのテンション高い演芸は、このような生半可じゃないボイスとこえで今までマイクを5本使えなくしたのみたい…
そしてアドリブを入れることであっても愛着心を燃やしてて
稀に羽目を外しすぎたアドリブにディレクターから注意を受ける事もあるそうです。
だけどそれが熱烈なファンにうけておる場面であってもあるよ。
稀にアドリブでおふぁーされる作品もありますやうで、千葉繁さんのぎりょうは測りしれませんよぉー。

今どきだとアテ師の活動以外であっても音響制作やようせい施設に汗を流しながら新人の育成であっても力を入れておるみたいです。