アニメ画像シンプルを調べました

石田彰さんはアテ師の中でも経験ゆたかなの話題アテ師であるのです!

TV漫画を聞いてると呼称を見覚えがなくてもそのおんせいはきいたことがあるはずであるのです。
主人公や宿敵という、しゅつえんをやっちゃうと価値のあるなキャラクターをえんじてる事がほとんど為であるのです。
ケロロ軍曹シリーズのサブローは石田彰さんがえんじてるのであるのですよ。
TV漫画好きな人ではなくてもこれらのキャラクターは有名ですよね?

石田彰さんが凄いしゅつえんしてるのって男の子〜兄さん、
かわって中性的なキャラクターであっても出来る、
色々な芝居ぎりょうがあったりする為であると思えちゃいます。
もちろん実力も折り紙付きです!


そんな石田彰さんであるのですが、さいきんのアテ師は主題歌を歌うアテ師がほとんどであるのですが、
石田彰さんの美学で、芝居の一環でないと歌う事は全然無いみたい。
好きな人としてはちょっと残念なような気持ちになりますよ…

でも、凄いしゅつえんしてるから、おんせいをきくだけでもイイ事とするべきです♪