萌え萌えアニメのお勧め!

池田秀一さんっていったら機動戦士ガンダムの主人公の好敵手のシャアをえんぎしております。
池田秀一さんは役者ということで活躍をやるかたわら声優ということでも活躍するのようでした。

シャアをでる前は役者ということで活躍する方がおおかったのようだったりします。
太陽にほえろ!」といったでただ今でいう母の年代が中でも話題らしかったそうです。

しかし、シャアがかなりマッチするから、
声優ということで話題が現れたから機動戦士ガンダム登場以降は声優ということですごい活躍をしたそうです。

かなりシャアの雰囲気が強烈でてシャアのような美男子な悪党をでる事が大体で、
池田秀一さん自身も、退屈さを感じていたそうです。
しかしさいきんはぎゃくにこんな事もたのしんで仕事をするそうです。