NHK アニメの比較

三石琴乃さんは「新世紀エヴァンゲリオン」の葛城ミサト役のようなTVマンガ信者とかでなくても
いろんなひとがしってるキャラクターを演じているんですよ。

三石琴乃さんは1990年代のアイドルVCブームの最中の方なのです。
メジャーTVマンガディレクターも三石琴乃さんの信者がすごいいるんですよ。
そういうワケで「新世紀エヴァンゲリオン」の葛城ミサト役のような
大きキャラクターをすることがほとんどであるでしょう。
当然の事三石琴乃さんのワンダフルな声が有りますから有名なのですが!

三石琴乃さんはTVマンガキャラクターを演じている雰囲気なのですけども、
「発掘!あるある大辞典」のような有名番組のナレーターとしてもかつどうやっているのなのです!


三石琴乃さんとかって社会人として労働しながらVCの専門ガッコウにさんかしていた
のような奮闘をしてVCになったねたがあるの。
まえの教授は、落ち着いた雰囲気にもかかわらず実際は陽気な雰囲気であったという風にしゃべったようです。