アニメヘブンのお勧め!

ドラちゃんって日本のあれことテレビまんがのうちでも長期間終わっていないテレビまんがなのですよぉー!

ドラちゃんの持ち役チェンジが2005年の4月に一緒にしたのをしってるかたも沢山と思います。

前って雑誌で扱われてましたよぉー。
ヲタクの間ではキタイしつつ、気が気でない状態らしかったと思います。
現実おれは気が気でない状態しかなかったのです…
見慣れた雰囲気が必然的にとりされないと考えていました。

チェンジの所以は、アテ師のトシを考えているためとかなのです。
いつの日かき卒するのなら皆で伴ににと志望をしたよう。
所以が表沙汰になるまではヲタクの間であれこと噂されましたよぉー。


新しい持ち役になってためは、多く経ったけど、
いまなお違和感を体感するかたも沢山よう…
毛嫌いの叫びを話にきく事もちょっとあって辛いけど、
以降お子様達には今のコエがドラちゃんのコエなのですため、
新しいアテ師さんにはトライしてほしいなのですよぉー!

ほんらいと見比べてドラちゃんのコエのかたは前のドラちゃんに似せようとトライしているのですー。
雰囲気とあわない!と言っているかたも毛嫌いしないで、
おれ達も新しいドラちゃんのアテ師さんをおうえんしましょうね!

おれ達が好きなドラちゃんをこんな所以で嫌になるなんて辛いなのですよぉー…!