薄桜鬼 アニメの比較

三石琴乃さんは「美少女戦士セーラームーン」の月野うさぎ役のようなTVアニメねつれつなファンではなくても
誰しもしってるキャラをしていらっしゃいます。

三石琴乃さんは1990年代のアイドル声優時代のまっただ中の人なのです。
著名TVアニメカントクも三石琴乃さんのねつれつなファンがかなりいらっしゃいます。
そういう理由で「美少女戦士セーラームーン」の月野うさぎ役のような
価値のあるキャラをでる事がいっぱいかも。
勿論三石琴乃さんのワンダフルな声が在るため今はやりなのですが!

三石琴乃さんはTVアニメキャラをしている印象なのですけども、
「発掘!あるある大辞典」のような今はやりTVチャンネルのなれーションとしてもかつどうやってるのなのです!


三石琴乃さんは社会人として勤務しながら声優の専門学校に参加していた
のような尽力をして声優になった??があるんだよ。
前の先生は、優しげな印象であるのに実際は旺盛さのある印象であったというふうに喋ったやうです。