アニメソングなサイト

古谷徹さんは、「巨人の星」の星飛雄馬役というエピソードのTVまんがのちゅうしん人物を演じていることとかほとんどひとだったりします。
ちびっ子のころ為活躍されていたが学習に専心するために活躍をストップしておりましたー。
後で復帰して大変活躍されていたみたい。

大方気迫のあるなキャラクターを演じる印象が強烈だっただったりしますが、悪者とかの演じる方法を変えることも可能で、
TVまんがはたまたなれーションと、すごいの所で活躍してるようだったりします。


古谷徹さんは機動戦士ガンダムのさいしょの作品のちゅうしん人物をえんじたということであまりにも信念があって、
今も尚機動戦士ガンダム関連のイベントにしゅつえんすることとかほとんどみたい。

また、古谷徹さんは、パソコンに詳しく、パソコンの専門分野ざっしに言葉が記されてあるようで、
WebSiteで好きとやり取りしたりと思いもかけないな姿もあるんです。