サイコパス アニメなら

VCの仕事はアフレコ等すごいありますよね。

アフレコの方法もテレビアニメどゲームだと違うやうです。
テレビアニメのアフレコはオリコンとかでみたけど、ゲームはみたことないなぁ。
ゲームはテレビアニメのように大勢集まってアフレコしないで一人だけでやるやうです。


それに最近はVC自体が有名で、意図的有名のVCを広告に使っている所が多いやうです!


テレビアニメVCは最近よく見るようになってきたけどさらによく見るのがナレーションですよね。
ナレーションはうでのいいVCがやることがすごいあるやうです。
聞いた話だと給与も高いやうです。

他にも、歌ったりしているのようで、
はば広くかつどうをしている人がすごいいるやうです。