BLアニメなサイト

平野綾さんはいちばんめは女優俳優で活躍やってたそうです。
けど、「おとぎストーリー 天使のしっぽ」で声優デビューををやったそうです。

コドモからおとなのマドンナまで、バラエティに富む登場人物を芝居いて、コドモながらもおとなびた登場人物もこなしていました。

平野綾さんのにんきのキッカケは、TV漫画「涼宮ハルヒの憂鬱」のメインをえんぎしていたことなんです。
平野綾さんジブンが歌った「ハレ晴レユカイ」はオリコンでもんくの付け所が無い5位にランクインし、
TV漫画のみじゃなくてもうたもにんきになったのさ。

それ以外ににんきTV漫画「らき☆すた」でもメインをえんぎしていて、こちらも平野綾さんジブンが歌い主題歌もにんきになったのさ。

どちらもうたも、TV漫画そのものはよく知らないけどもうたってご存じのといった人もそれなりにおるほどなんです。

これからも平野綾さんの活躍ぶりに楽しみになんですよねぇ〜!