ハンターハンター アニメのサイト

神谷明さんは、「シティーハンター」の冴羽僚役という
いっぱいのめじゃーテレビまんがに出演してる場数を踏んだVCであるのです。
もちろんしゅじんこう以外にもいっぱいキャラクターをえんぎしてたのです。

そういった神谷明さんはとってもおーきな存在であるから、
出演の予定額のいざこざによく直面しているようであるのです。
キン肉マン2世のテレビまんが化の場面「制作の予定額の都合」という事で
神谷明さんのえんぎしてたしゅじんこうのキン肉マンもVC替えるのという事になり
それイガイのVCに受け継がれましたー。


あと、神谷明さんは日本工学院専門学校で教師をやっていて、
VCを目指しているのだったなら直々のコーチがひょっとしたら受けられるでしょう。
ガッコウの入学式と神谷明さんの出演したキャラクターを見してもらえたという逸話もあるの。

あと、神谷明さんのはいぞくしてるプロダクションなんかはVCという区分いがいにも
イベント活動や講演会の拠点とあって活躍もいっぱいしてるようであるのです