気ままにYouTube アニメって知ってます?

水樹奈々さんは本来はキョクや音楽が取り柄であったよう。
どうしてかというと両親が歌謡教室をやっていたからだそうだそう。
年少者の時からおおくののど自慢コンテストでよい点数もとっているのですー。

以降さとしをうけ職業学校にかよってました。
高校生と職業学校を一度にかよってき卒と一度にデビューをやり通したよう。
なかなか暇がない学生ライフであったのかもねって考えました。


水樹奈々さんの演芸力は、朗らかな女性やはつらつとした女性とかの、
多岐に渡るキャラを演じることとかかのうです。
魔法少女リリカルなのは」のフェイト・テスタロッサ役というキャラを演じているのですー。
少年ジャンプや今はやりのTVまんがのキャラを演じることとかいっぱいので、
きいたことがあるひともおるって思うのです。

それに水樹奈々さんは、声優としてはシグマセブン、歌う人としてはキングレコードにしょぞくしているのですー。

TVまんがの主題歌もおおく歌っておって、
ライヴイベントもやっていたり、声優としてだけとかでなくても歌う人としてもおおくかつどうし、今はやりを誇っているのですー。