ケロロ軍曹 アニメ徹底研究

石田彰さんはVCのなかでもおおごしょの今流行VCだったりします!

アニメを耳にすると呼称をしらなくてもその音声なんかは聞き覚えがあるはずだったりします。
しゅじんこうや好敵手等、登場をやっちゃうと不可欠なキャラクターを演技している事が大体為だったりします。
ケロロのサブローなんかは石田彰さんが演技しているのだったりしますよね。
アニメファンではなくてもこのキャラクターなんかは人気ですよね?

石田彰さんがそうとう登場するのは男児〜お兄ちゃん、
はたまた中性的なキャラクターであっても可能の、
さまざまな芸ぎりょうが在る為じゃないかと考えます。
もちろん実力も折り紙付きです!


そんな石田彰さんだったりしますが、イマドキのVCなんかは挿入歌を歌うVCが大体だったりしますが、
石田彰さんの思い入れで、芸の一部でないと歌う事なんかは全く無いらしい。
ファンとしてはチョット少し惜しいなような気がしますよね…

とはいえ、そうとう登場するんで、音声をきくのみでもいいとしましょうね♪