都市伝説 アニメのお勧め!

水樹奈々さんはいちばんは曲や音楽が特徴だったそうです。
どういうことかというとご両親が歌謡教室をしてた為とかであります。
年端もいかない子のときからおおくの歌のコンテストで善い結果もとっているんです。

後でさとしをうけ専修学校に通ってました。
ハイスクールと専修学校を一度に通ってき卒と一度に初出演をやりぬいたそうです。
中々の超多忙学校時代だったのかもねって考えました。


水樹奈々さんのパフォーマンス力は、穏やか女子やエネルギッシュな女子といった、
多彩なキャラをする事が出来ますよ〜。
NARUTO」の日向ヒナタ役といったキャラを演じているんです。
少年ジャンプやメジャーのアニメーションのキャラをする事がいっぱいため、
きいたことがあるかたもいると思うのです。

そして水樹奈々さんは、VCとしてはシグマセブン、歌手としてはキングレコードに所属しているんです。

アニメーションのキャラソンもおおく歌っており、
ツアーもしてたり、VCとしてだけではなくても歌手としてもおおく活躍し、メジャーを誇っているんです。