ヘタリア アニメの最新情報。

内海賢二さんは賢プロダクションの旗振りをやっているようだそうです。
あと、お嫁さんは驚く事にテレビまんがドラえもん
しずかちゃんのおんせいの野村道子さんだそうです!!

内海賢二さんは「ドラゴンボール」の神龍役のような
今はやり作品の不可欠キャラクターをしています。
今どきだって出演が見るきかいが有る大ベテラン声優だそうです。

テレビまんが以外にも「007」シリーズや
ナレーション等結構のおしごとをやっています。

いぜんは声優のおしごとは今どきよりもぎゃらがわずかので、
今はやりの声優だって辛うじて食べていける位だったようだそうです。
今どきだって声優とかってそれほど特別な環境ではないようだそうですので、
いぜんは一段ととんでもない世の中だったのでしょう…

ですが、おんせい使用料の要求を起こしたりして
テレビまんが声優の地位の向上に努めたひとりだってあって、
いぜんは実に出演を努めてたようだそうです。