おもしろいアニメを詳しく調べました。

野沢雅子さんなんかは自身で「オフィス野沢」といったスタジオの音頭取りになっていますよぉ。

野沢雅子さんなんかは「ドラゴンボール」シリーズの孫悟空役といったやくをしているんです。
すでに知る人ぞ知る大有名テレビ漫画のしゅじんこうをしているんですね。

???????????????のてれびげーむではおどろく事にヒトリで13役も出演したようなんですし、
テレビ漫画でも???????????????の孫悟空の親子ののように
同じときで現れる2キャラクターをヒトリ2役をあざやかにしていましたよぉ。
いつもは同じキャラクターをやる時なんかは、
声優がこんがらがらないようにキャラクターごとに収録をやる別録りといったやりかたで収録をやるのなんですけど、
野沢雅子さんなんかはまたたく間に演じるほうほうをかえることが可能だったのでヒトリで2人の話をどんどん録ることが可能だったようなんです。

野沢雅子さんはそうとうのキャラクターをして来ましたけど坊やをやることが沢山で、
おにゃのこをやることなんかは余程の事がないかぎりなかったよう。

野沢雅子さんの愛らしいおにゃのこのキャラクターのおんせいをぜひきいてみたいよ!